top of page
検索
  • pink-giraffe

グループ展終盤

昨日は三女が来てくれました。

1年ぶりの三姉妹が揃いました。

写真は撮りそぶれてしまいましたが、服飾雑貨の会社の時の先輩も夫婦で来て下さいました✨

ゲム友も来てくれ、賑やかな日となりました。

お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございます!

一緒に展示させていただいている富丘夫妻もお話しできて、とても楽しい日となりました。


展示もいよいよ最終日、本日も在廊いたしますので、ご興味がある方は、

是非どうぞ💕


自由が丘でのLast Special Exhibition!


【11-12月の企画展】


My relax time


~彩りとぬくもりを


vol.1


2023.11.17(Fri.)-12.3(Sun.)


富丘 誠 @makototomioka64


富丘珠子 @tamakotomioka


Pink Giraffe @pink_giraffe45


POTTERY STUDIO K @pottery_studio_k


vol.2


2023.12.8(Fri.) -12.24(Sun.)


金子博子 kanekohiroko.glass


鹿子木美 @mimakanokogi


額賀苑子 @nukegechang


三上あゆみ @ayumi6412


月木  11:00-17:00 *火・水 定休日


金土日 11:00-19:00(企画展中のみ延長営業)


vol.1では、抽象絵画や端材を利用したどこか懐かしくスタイリッシュな「Art Furniture 家具」を制作する富丘誠、自由であり、温もりを感じさせるアブストラクト(抽象)×クッション=アブストラクッションからGESSOシリーズまで、幅広い活動を見せる富丘珠子、肉筆画からイラストまで、テーマに合わせて多彩なデザインを手がけ、グッズ展開するPink Giraffe、「土」という素材に魅了され、洗練されたスタイルで装身具や壁掛けオブジェを展開するPOTTERY STUDIO Kの4名の作家作品をお楽しみいただけます。


vol.2では、キルンキャストやパート・ド・ヴェールの技法を主に用い、湧き出る水のように自身から生まれる物語を繊細な色彩で表現する金子博子、アクリル画やカラーインク等の肉筆画からデジタルのイラストまで、幅広い素材で作品を制作する鹿子木美、不安定に立ち上がる三次元の身体を一方向から捉え、「存在すること」の曖昧さを「陶」を通じて表現し続ける額賀苑子、大理石やガラス、陶片等を素材に、優しい世界観でモザイクオブジェを制作する三上あゆみの4名の珠玉の作品をお楽しみください。


Azur rosé Galerie


〒152-0035


東京都目黒区自由が丘2-17-6


THE FRONT 1階 創の実自由が丘内


営業時間/11:00~17:00


定休日/毎週火水




bottom of page