top of page
検索
  • pink-giraffe

アズールロゼギャラリー オープニングセレモニー

更新日:3月5日

3/1に新装開店したアズールロゼギャラリーのオープニングセレモニーに参加してきました。


すごい賑わいでギャラリーからかなりはみだし気味で面白かったです✨


作家さん達があんなに大集合しているのを初めてみました笑


いろんな方とお話しできて胸がいっぱいです💕


お祝いに私が作ったギャラリースタンプのキャラ、アズールロゼキャットのぬいぐるみをプレゼントしてきました。


レジ後ろの上角からそっと見守っています笑


常設コーナーに作品も少し置いてもらっていますので、ご興味がある方はどうぞ立ち寄ってみてください。



..........................................................



ココロが躍るアートと癒しの空間


~アートトリートメントギャラリー


A space of exciting art and healing


~Art Treatment Gallery



〒110-0008


台東区池之端3-3-5 ICビル1F


営業時間/13:00~19:00


定休日(予定)/月火水



アクセス


東京メトロ千代田線「根津駅」から徒歩5分


各線「上野駅」から徒歩約12分



Address


IC Building 1F, 3-3-5


Ikenohata, Taito-ku, Tokyo


Opening Hours/13:00~19:00


Regular holidays/Mon-Tue-Wed13:00-19:00



Access


Tokyo Metro Chiyoda Line "Nezu Station


5 minutes on foot from. About 12 minutes on foot "Ueno" station on each line.









bottom of page