top of page
検索
  • pink-giraffe

お花のスペシャリスト川口薫講師×Elda先生プラン

アズーロゼギャラリーのアートトリートメント講座、お花のスペシャリスト川口薫講師×Elda先生プランに参加してきました。


普段生花を全く触る機会がないので、新鮮で、生花の匂いや感触に癒されました。思うがままに刺していたら、一人だけビックバスケットになりました笑


お花を楽しんだ後は、Elda先生と楽しくベーリーダンス✨リズム感は全くない私ですが、どうにかお花の動きになれたかしら?とても楽しかったです笑


そして、ダンスを楽しんだ後は企画展示中の久保万理子さんから、作品に使っている材料や道具を見せていただき、漆に対する思いなどをうかがい、とても充実した日となりました💐


桜満開の季節、asanochiakiさんの桜も大人気で、青木さんの爽やかな作品たちには心洗われました。


気になる方はぜひ、足を運んでみてください。



追伸 外国のお客様がジラフオリジナル生地の犬柄の折りたたみ傘を気に入ってくださり、とうとうジラフ作品も海外へ旅立ちました💐感謝感激です💐



「散りゆく花と戯むるは」


青木愛弓 ×久保万理子 with asanochiaki


2024.3.30 (Sat.) - 4.14(Sun.)


13:00-19:00 月火水定休



..........................................................



ココロが躍るアートと癒しの空間


~アートトリートメントギャラリー



〒110-0008


台東区池之端3-3-5 ICビル1F


営業時間/13:00~19:00


定休日/月火水 * 会期中無休



アクセス


東京メトロ千代田線「根津駅」から徒歩5分


各線「上野駅」から徒歩約12分









bottom of page